たいが (_´ー`)y-~~ の日記
たいがの日記です。

ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデル
ITmediaより
3.2インチフルワイドVGA、5メガ3倍カメラなど8モデル、“シャア専用”も
ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデル

p067_live_071022_06_3267827ef4.gif
今回も色々と面白い機種がありましたね~

新機種
920SH、PHOTOS 920SC、920T、913SH G TYPE-CHAR、THE PREMIUM 820SH
THE PREMIUM 821SH、822SH、820P、MIRROR 821P
既存機種の新色
GENTII(812SH sII)、PANTONE 812SH

ハイエンドの機種にも国際ローミングがついたり最薄モデルにもワンセグが搭載されたりとなかなかバランスも良い感じがしますね。まあハイエンドなんかはアクオスケータイやデジカメケータイとあるようにそれぞれの機能に特化しているので選びやすいかな?
それにしても913SHのシャアモデル… 充電台がザクヘッドとはw
さらに標準の付属品w

夏に912SHを買ってしまったのでまだまだ変える事は無いですが
920SHと912SHについて少し比較してみよう。
良い点
 国際ローミング対応、フルワイドVGA(3.2インチ)、さらに薄く軽量化
 S!ミュージックコネクトに対応(WMA対応)
悪い点
 画像で見るにスピーカーがモノラルに戻っているような

詳しいことはまだ分かりませんがパッと見るとこんな感じですかね。
しかし見た目は似ていてもほとんど違いますねぇ
でも今回は920SCの有機EL、カメラ(デジカメと同じフラッシュ)が気になったかな。
早めに全機種デジカメみたいなフラッシュがついたらなぁ
でもそうすると懐中電灯のようにライトを使うことが出来なくなるのかなー・・・
まあ機能について考え出すと限が無いのでまた次の発表会を楽しみに待とう!

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tiger089.blog56.fc2.com/tb.php/404-bb5f7d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たいが♂

Author:たいが♂
寝るのが好きです



カウンター



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



ブログ検索



Amazon





